光の記憶

FF14の思い出を綴ります

レベル差や進行度関係なく遊べるコンテンツ【ディープダンジョン】はワクワク感もはんぱねぇ!

f:id:taiyo_san:20190304211436j:plain

 FF14はサービスが開始されてから、結構な月日が流れています。

 

やはり今からスタートすると、レベル差や進行度が気になって一緒に遊べるのか不安になりますよね。

 

なんと全員がレベル1でスタートする【ディープダンジョン】というコンテンツがFF14に存在します。

 

そこでは、全員が同じスタートライン。

階層を重ねて少しずつ強くなり、同じ進行度でダンジョンを進めることができます。

 

10階ごとでセーブができて、戻ることも進めることもできます。

逆に途中で死んでしまうと入手した鑑定アイテムは手には入れません。

「不思議なダンジョン」システムに近いと言えば分かりやすい方もいるかもしれませんね。

 

鑑定アイテムにはレアなアイテムがあるので、ワクワク感がはんぱねぇ!

レベリングにもなるので、みんなで遊べる最高なコンテンツだと思います。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.