光の記憶

FF14の思い出を綴ります

爆笑がたえない仲良しメンバーで盛り上がる!

東京旅行から帰宅して、久々のFF14にログイン。

帰ってきた挨拶をするくらいの軽いノリでログインすると・・・囲まれた!

 

FCメンバーと仲良しフレンドさんがFCハウス前に7人!

 

フリートライアルで遊んでいて、SUNMATEのリンクシェルに加入してくれていた方が、製品版を購入されてSUNMATEに正式加入してくれて、とても嬉しい報告もありました。

 

庭でたくさんお喋りしてから、とりあえず家の中に移動。

 

メンバーの部屋の中でも撮影会!

面白い写真がたくさん撮れましたw

 

偶然とれた衝撃写真

f:id:taiyo_san:20190401014257j:plain

 

でぶチョコボヘッドで記念撮影!

f:id:taiyo_san:20190401014314j:plain

 

8人揃っていたので4人・4人に分かれてIDへ!

ディスコにて、8人で通話しながら同じIDに潜ったのでお祭り状態!

 

「操作が!操作が!」

「こちらのチームに死人がでました!」

 

など、つねに爆笑して笑いがたえませんでした。

 

笑ながら遊べるって本当に幸せ!

f:id:taiyo_san:20190401014426j:plain