光の記憶

FF14の思い出を綴ります

2020年7月のFCイベント

毎月FCでイベントが開催されておりますが、

7月は「オーシャンフィッシング」でした!

f:id:taiyo_san:20200801190130j:plain

レベル1から参加できて、誰でも気軽に参加できるのが良いコンテンツですよね。

レベルもめっちゃ上がるし!

そしてオーシャンフィッシングの結果発表でハウスに戻り授賞式。

f:id:taiyo_san:20200801190245j:plain

開催される数時間前にFCハウスにいたのですが、

いつの間にか地下が授賞式会場になっていて驚きました。すごいいいいい!

 

みんなが楽しむことができた素敵なイベントでした。

企画及び開催していただき本当にありがとうございます!

 

このようにFCのことを盛り上げてくれる素敵な仲間たちがいるおかげで、

SUMATEはとても楽しいFCになっているのだと再認識することができました。

 

秋には僕も企画を考えているので無事に開催できたら良いなぁと思っています!