光の記憶

FF14の思い出を綴ります

コロナという非日常から日常という「特別な時間」に感謝

FF14のパッチ5.3「クリスタルの残光」ついにアプデ突入しましたね。

コロナの影響で伸びたアプデですが、この日を迎えることができました。

吉P筆頭に厳しい環境の中でもこの日の為に、諦めずに調整をし続けてくれたおかげです。

 

当たり前にFF14にログインして、その世界で遊んでいますが、その当たり前の裏にはFF14運営チームの力があってこそです。

コロナというまだ誰も経験したことのない状況での運営は、未知のチャレンジの連続だったと思います。

特に日本の企業は世界と違い、会社で基本すべてを行うようにできています。

そこで一番大変なのはセキュリティ面です。

その中で一度もサービスを止めることもなく、運営してくれていたことに本当に感謝しております。

 

変わらない日常を過ごすことができたのは、運営チームのおかげです。

いつもありがとうございます!

 

仲間との思い出は

f:id:taiyo_san:20200810202752j:plain

f:id:taiyo_san:20200810202747j:plain

日常の中で生まれ

f:id:taiyo_san:20200810202740j:plain

f:id:taiyo_san:20200810202756j:plain

その優しい時間に僕は何度も助けられた。

f:id:taiyo_san:20200810202730j:plain

新たな世界のアップデートがこんなに楽しみなのは、思い出がたくさんつまっていて、これから新たな思い出がたくさん生まれるからだ。

f:id:taiyo_san:20200810202736j:plain