光の記憶

FF14の思い出を綴ります

エオルゼアでの誕生日も愛で溢れていた

とても久々のブログです!

このタイミングでまた定期的にブログ配信していこうと思っています。(続くかな?)

 

7月21日は僕にとって大切な日です。

誕生日って歳を重ねるとあまり意識しなかったり、どうでもよくなると思います。

僕は誕生日を迎えることで、生きていることの感謝を改めてします。

なんだか重い考え方かもしれませんが、誕生日を迎えられることは当たり前のことではなく、とても幸せなことなのです。

 

コロナで外に出ることができず、ご飯も食べに行けず、遊びに行くこともできない。

でも、僕はエオルゼアに行くことで大切な仲間たちと会うことができます。

そこは優しくて、暖かい素敵な場所です。

 

誕生日を迎えた日、FCのメンバーから「誕生日おめでとう!」のチャットをもらったことがまずとても嬉しかったです。

 

そこからFCハウスの部屋に遊びに来てくれた方々も。

そしてプレゼントをくれました。

f:id:taiyo_san:20200726152937j:plain

デデーンとイフリートの瓦灯!

f:id:taiyo_san:20200726153034j:plain

牛乳、アラガムトームストーン、アルファ君のぬいぐるみ。かわゆす!

(翌日、牛乳を飲んでララフェルからミコッテに成長したのはまた別の機会に)

f:id:taiyo_san:20200726153239j:plain

ユウナのミニオン!祈りの歌を聞きたいな。

f:id:taiyo_san:20200726153317j:plain

リュックのミニオンアルベド語忘れてしまった・・・

f:id:taiyo_san:20200726153403j:plain

ルールーのミニオンミニオンがモグのぬいぐるみを持っていて可愛らしい!

f:id:taiyo_san:20200726153446j:plain

光る

f:id:taiyo_san:20200726153515j:plain

刀!かっこよすぎるよ・・・!!

 

他にも食べ物や素材をいただき、感謝感激しております。

ありがとう。という言葉では言い足りないくらいの気持ち。

 

僕は誕生日はみなさんに感謝をする日でもあると思っています。

その「ありがとう」の気持ちは1日で返しきることはできないので、

色々な形でありがとうを返していきたいと思っています。

 

素敵な仲間に恵まれて幸せです。

ありがとう。

f:id:taiyo_san:20200726153931j:plain