光の記憶

FF14の思い出を綴ります

光の記憶~はじまり~

 

f:id:taiyo_san:20190304182519j:plain初めまして、Taiyo Amterasこと太陽と申します。

2013年8月27日の『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』にて、PS3でこのゲームを始めました。

 

もともとFFシリーズを全て遊んでいたので、新作がオンラインで遊べるのを楽しみにしていました。

 

しかし、諸々な事情PS3版の発売は遅くなりました。

 

その諸々な事情を解決した吉P(FF14プロデューサー兼ディレクター)によってFF14を手にすることができたのです。

 

そして時は巡り、2019年3月4日にこうしてブログを書いています。

なぜ、いまになってブログを始めようと思ったのか。

 

それは思い出を残していくためです。

 

2019年2月より思い出の数は、急激に増えていきました。

そのことも含めて今後書いていきたいと思っています。

 

覚えている限りの過去に遡り、記録を残し、そして現在、未来の記録を残していきたいと思います。

 

僕は、この輝かしい思い出を光の記憶と呼ぶことにしました。

 

妄想(創作)なども書いていくと思いますがよしなに。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.