光の記憶

FF14の思い出を綴ります

いつでも帰ってこれる場所へ

f:id:taiyo_san:20190305184756j:plain

2019年3月4日の夜。

FF14にログインしてFCハウスに行くと、なにやら賑やかな様子でした。

 

少しお喋りをして、フレンドさんからある一言が

 

「今日でFF卒業します」

 

突然の言葉で驚きました。

同時に寂しさが込み上げてきました。

 

3月は卒業シーズン。

出会いと別れの時期です。

 

しかし、エオルゼアの世界で突然それが訪れるとは、思ってもいませんでした。

 

自分たちはFC( フリーカンパニー )という場所を少しでも体験して、居心地の良い場所であることを知ってもらう為に、フリートライアルの方でも疑似体験できるようにFCメンバーが加入しているリンクシェルを作りました。

 

そのリンクシェルで、体験してくれた時間が思い出になってくれたのであれば、とても嬉しいです。

 

「いつでも帰ってこられる場所」がFCハウスの存在だと思っています。

ふっと帰ってこられるように、この場所を守り続けたいと強く思いました。

 

笑顔で見送れることができて良かった。

いつでも帰ってきてね。

ここは、あなたのおうちです。

 

みんながあなたの帰りをまっています。

f:id:taiyo_san:20190305184803j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.