光の記憶

FF14の思い出を綴ります

本格MMO初挑戦の友人と遊んだよ!

最近復帰してくれる方や、新しく新規で始めてくれる方が周りにたくさんいて非常に嬉しい楽しいエオルゼア生活!

 

今回は、だいたい毎月ドラゴンクエストライバルズ放送を一緒にやってくれる方にFF14をアピールしたら・・・なんとフリートライアルで開始してくれました!

 

時間がなかなか合わず、エオルゼアで会うことはなかったのですが、先日ついに合流!

f:id:taiyo_san:20190404204532j:plain

 

ドラゴンクエストライバルズやFLOなどで遊ぶことはありましたが、エオルゼアの世界で会うとまた新鮮!

 

そして、初のIDのチャレンジの日にもなりました。

 

ありがたいことにFCメンバーの協力のおかげで、すぐに4人集まって挑戦することができました。

 

f:id:taiyo_san:20190404204735j:plain

また時間が合う時は一緒に遊ぼうね!