光の記憶

FF14の思い出を綴ります

エオルゼアに復帰した友人が興奮したのはグループポーズ機能でした

f:id:taiyo_san:20190403205333j:plain

4月1日、新年号が発表された日に友人は復帰しました。

エイプリルフールということもあり、まじで!?え、まじで!?という感情も。

 

1年ぶりくらいでしょうか。

以前はPC版でやっていたのですが、昨年PS4を買ったということもあり新たにPS4でキャラをメイキングして再スタート!

 

1年前はできなかったフリートライアルでのグループポーズ機能を友人に説明すると・・・とても興奮しておりました!

 

友人はカメラが好きということもあり、グループポーズにどハマりな予感!

よきこと、よきこと!

 

FF14のスクショ機能は、本当に作りこまれているので、こだわろうと思ったら、とことんこだわれると思います。

 

友人がエオルゼアでどんな写真を撮ってくれるのか今からすごく楽しみです!

 

f:id:taiyo_san:20190403205349j:plain