光の記憶

FF14の思い出を綴ります

天使の音色

f:id:taiyo_san:20190314192944j:plain

パッチ4.15より、楽器演奏が追加されました。

時々町を歩いていると、素敵な音色が聞こえてきます。

 

演奏している人の周りに少しずつ人が増えてきて、最後に拍手という場面も。

 

演奏する為には、吟遊詩人になる必要があり下記クエストをクリアすることが条件となっています。

 

響きあうふたつの音色

 

FCハウスにて、庭先でメンバーが楽器を演奏してくれました。

沢山の種類の楽器があって素敵でした!

 

音色を奏でるって素敵ですね♪

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.