光の記憶

FF14の思い出を綴ります

幻想薬を飲んで世界が変わりました!(個人の意見です)

2019年3月14日。

初めての幻想薬を使用。

 

2013年8月27日開始してから、一度も幻想薬を使っていなかったので、とても新鮮な気持ちです。

 

実生活も新しい環境になるので、少し早めにエオルゼアの世界でも新しい自分になってみました。

 

見える世界が変わったというのは、身長の高さや体格が変わったので、実際に見え方が違います。

 

あこがれの、あぐらをかいた状態でララフェルに座ってもらうポーズも!

f:id:taiyo_san:20190316203628j:plain

 

服もぱっつんぱっつんな感じですw

お風呂も結構ギリギリ。

f:id:taiyo_san:20190316203710j:plain

 

ナナモ様ごっこで遊んでみたり。

f:id:taiyo_san:20190316203736j:plain

 

新たな気持ちで、エオルゼアの世界を歩き回りたいと思います!

f:id:taiyo_san:20190316203936j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.