光の記憶

FF14の思い出を綴ります

Aモブとの初めて遭遇!初めて討伐!

フレンドさんから

 

「なんか可愛くて大きいモンスターがいる~レベル50のやつ」

 

という言葉を聞き、最初自分は何のことか分からなかったのですが

 

FCメンバーのチャットで

 

「それAモブ!」

 

という言葉を聞き、すぐに目的の場所にむかいました。

発見した友人は始めたばかりでレベルが低かった為、ふたりでチャレンジ!

 

結果・・・

見事敗北して、近くで誰か通りかからないかチラチラ見ながらの釣り。

f:id:taiyo_san:20190318204909j:plain

しかし、冒険者は現れず・・・。

このまま寝るのは悔しい・・・。

 

勇気を出して、FCハウスご近所さんのフレンドさんにチャットすると

 

「すぐ行きます!」

 

という、心強いお言葉をいただきました。

3人でリベンジして見事勝利!

 

f:id:taiyo_san:20190318205433j:plain

初めてのAモブの遭遇で、なんとか協力を得て討伐できたことが嬉しかったです!

 

そのあと、駆けつけてくれたフレンドさんのFCハウスにお邪魔して、写真撮影会をしました。

 

SS大好きっ子さんも駆けつけてくれて、素敵な写真が撮れました。

f:id:taiyo_san:20190318205852j:plain

f:id:taiyo_san:20190318205857j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.