光の記憶

FF14の思い出を綴ります

おかえりなさい!2年ぶりに復帰のFCメンバーを迎える

f:id:taiyo_san:20190319203316j:plain

しばらく休んでいても帰ってきたら知っている人がいる、仲間がいるということは、とても嬉しいことですよね。

 

自分も過去に、ゲームやゲーム以外で似たような経験をしてきました。

そこに仲間が出迎えてくれたことで、数年という空いた時間を忘れるような一気に縮まった感覚でした。

 

今回は、フレンドをFCの仲間を迎える側として存在することができました。

 

2年ぶりに復帰ということで、この瞬間を迎えたときにFCが残っていて良かったと改めて思いました。

f:id:taiyo_san:20190319203430j:plain

 

FCを立ち上げてすぐの時のメンバーのひとりということもあり、新たに増えたメンバーとの交流も今後増えてくるのだと思うと嬉しくなります!

f:id:taiyo_san:20190319203638j:plain

今を全力に楽しもう!

ワイワイ盛り上がっている今を楽しもう!

 

復帰すぐにIDを回れてました。

 

これからもたくさんFCで思い出作っていこう!

エオルゼアで思い出を作っていこう!

f:id:taiyo_san:20190319203806j:plain